トリコロールカラーの外装パーツや、赤いフレームとフロントフォークのアウターチューブ、金色のクランクケースカバーなどのパーツが標準装備された限定モデルのCB1300SF。その存在感を活かしつつ、定評あるパーツで運動性能を高めたのが、今回オートショップアオヤマが製作したマシンだ。
カスタムパーツギャラリー
「CB1300SF by オートショップアオヤマ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,284㎤ |
|---|---|
| カムシャフト | ガレージ414 |
| インジェクション | ヤマモトレーシング φ46㎜スロットルボディ |
| エキゾーストシステム | ヤマモトレーシング |
| 電装系 | サブコン:スペシャルエージェント ネゴシエーター |
| ラジエター | プロト |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ブレーキング マスター:ゲイルスピード |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット |
| Fフォーク | スプリング:ハイパープロ |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | ヤマモトレーシング |
| ステップ | ストライカー |
| シート | メーカー不明 タックロールシート |
| クラッチ | ドリームクラフト スリッパークラッチ |
CB1300SFFフォークFブレーキRショックRブレーキインジェクションエキゾーストシステムオートショップアオヤマオーリンズカムシャフトガレージ414キャリパークラッチゲイルスピードサブコンピューターシートステップストライカースプリングスペシャルエージェントスリッパークラッチタイプRタックロールシートドリームクラフトネゴシエーターハイパープロハンドルバーブレーキングブレンボプロトホイールマスターヤマモトレーシングラジエターローター






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)




