エッジの効いたデザインのアッパーカウルや大きく跳ね上がったテールカウル、タカピーズカスタムペイントによる疾走感あふれるペイントが強烈に存在感をアピールするこのGPZ900R。GPZ-R系カスタム全般に精通するトレーディングガレージ・ナカガワがモディファイした車両だ。
カスタムパーツギャラリー
「GPZ900R by トレーディングガレージ・ナカガワ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,050cm3 |
|---|---|
| ピストン | ワイセコφ78mm |
| キャブレター | ヨシムラFCR-MJNφ39mm |
| エキゾーストシステム | TGナカガワ×ノジマエンジニアリング |
| 電装系 | TGナカガワ HIR+DIS |
| オイルクーラー | アクティブ |
| ラジエター | TGナカガワ |
| ホイール | (F)マルケジーニ M10SコンペEVO 3.50-17 (R)マルケジーニ M10SコンペEVO 6.00-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:ブレンボ マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Rブレーキ | キャリパー:ブレンボ2ポット ローター:サンスター |
| Fフォーク | オーリンズ |
| ブラケット | アッパー:アントライオン |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ウィリー |
| クラッチ | マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
FCR-MJNFフォークFブレーキGPZ900RHIR+DISM10SコンペエボRショックRブレーキアクティブアッパーアントライオンウィリーエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャブレターキャリパークラッチサンスタースイングアームトレーディングガレージ・ナカガワノジマエンジニアリングピストンブラケットブレンボホイールマスターマルケジーニヨシムララジアルポンプラジエターローターワイセコ富士市電装系静岡県
























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)


