2012年11月からTOT・ゼロ4クラスに参戦を開始し、またたく間に上位進出・クラス優勝、そして2016年にはコースレコード1分02秒238を叩き出すに至ったZX-4だ。レース用パーツも使うが、基本的に純正流用で組み上げられているのも特徴だ。
TT-F3仕様そのままの外装、そしてカワサキのチームグリーンが全日本ロードレース選手権で使っていた配色から、懐かしい雰囲気すら感じさせる。しかし筑波サーキットを1分02秒238でラップし、2016年11月にゼロ4クラスのコースレコードを塗り替えた実力者なのだ。製作は静岡県のゲズンハイトが担当。
「ゲズンハイトレーシング:ZX-4」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 441㎤(ZXR400) |
|---|---|
| ピストン | ビート |
| カムシャフト | ビートST-1 |
| クランクシャフト | ザンザス |
| キャブレター | ケーヒンFCRφ32㎜ |
| エキゾーストシステム | ビート サイレンサー:トリックスター |
| ラジエター | ZXR400 |
| ホイール | (F)JBパワー マグ鍛 JB4 3.50-17 (R)JBパワー マグ鍛 JB4 4.50-17 |
| タイヤ ピレリ | ディアブロスーパーコルサ |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | ZXR400 |
| ブラケット | ZXR400 |
| Rショック | ナイトロン |
| スイングアーム | ZXR400 |






















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
