ページを共有

バイカーズパラダイス南箱根 11月17日(日)カスタムピープル撮影会

11月17日(日)にカスタムピープル撮影会を開催が決定。

撮影会の会場は新たに誕生したバイクスポットとして注目を浴びているバイカーズパラダイス南箱根。自慢の愛車とともに、プロのカメラマンに撮影してもらうチャンス!

撮影会参加者にはカスタムピープルステッカーをプレゼントするほか、何かが当たるかも!?しれない抽選会も行なう予定だ。

カスタムピープルは不定期刊へと移行となったが、撮影した写真は現在構築中の本サイト内にて後日公開予定となっている。

カスタムで仕上げた自慢の愛車とともに我こそは!というライダーはふるってご参加ください。なお、カスタムピープル撮影会は下記の項目をクリアした車両のみ参加OKとなっているので注意が必要だ。

  • 車検に通る状態であること(レーサー等はトランポで運んできたものならOK)
  • 4気筒を中心とした大型スポーツ車両(クルーザーなどはごめんなさい)
  • カスタム箇所が4点以上であること

その他、出展ブースも!

ポラリスジャパン

発表されたばかりでまだ目にすることが難しいインディアンモーターサイクルの車両を一挙展示。展示されるのはFTR1200S、FTR1200、Scout 100th Anniversary、Scout Bobber Twenty、Chieftain Dark Horseの5台。このチャンスを見逃すな!


デイトナ

イタリアの老舗メーカーであり、MotoGPやスーパーバイク世界選手権といったロードレースの頂点で戦うライダーをサポートしているNOLAN&Xライトヘルメットの展示と販売をします!もちろん試着も可能! かぶったらほしくなっちゃうかも…。

オリオンエース

JAM’S GOLD、CLAY SMITH、MOONEYES、INDIAN MOTORCYCLEといったブランドを扱うオリオンエースが調布にて営業するA★GARAGEの1日限定ポップアップストアが出店! どんなアイテムが店頭に並ぶかは来てのお楽しみ!

ペーパークリップ

バイクに興味のなかった主人公が新聞社の原稿輸送のバイトをキッカケに個性豊かなプレスライダーたちと出会い、荒波に揉まれ成長していく姿を描いた青春激走小説『天空のストラーダ』。その懐かしの名車なども登場する小説を販売します!

“モーターサイクルちゃんぷる〜”を開催中!

11月1日からは1か月間、カスタムピープル、タンデムスタイル、アンダー400、レディスバイクの各バイク誌を展開するクレタが、上記4誌の合同イベントをプロデュースした“モーターサイクルちゃんぷる〜”を開催中。

バイクの各パーツを擬人化したキャラクターが登場するタンデムスタイルにて好評連載中の『はんくらっち!』のキャラクターと一緒に撮影できるフォトスポットや、カスタムピープル選りすぐりのカスタムマシン展示など盛りだくさんな内容で展開!

店内ではキャンプスタイルゾーンなどを設け、薪ストーブのあたたかみを感じられるくつろぎ空間も用意しているので、バイカーズパラダイスこだわりのハンドドリップコーヒーやオリジナル茶葉を使った紅茶などを楽しみながら、癒しのひとときを。

このほかにもコンテンツは続々追加予定。今後の情報に乞うご期待!

開催日2019年11月17日(日)
時間10時〜14時(予定)
開催場所バイカーズパラダイス南箱根
住所静岡県田方郡函南町桑原1348-2
電話番号0460-83-5819
営業時間平日:9:00〜18:00
土日祝:7:00〜18:00 ※冬季(11〜2月)は17時まで
料金2輪/3輪:500円(1台/1日)
普通4輪:2,000円(1台/1日)
※施設ご利用1,500円以上で割引制度あり


人気記事