ワンオフのステーを介して低くセットされたヤマモトレーシングのアッパーカウルが、攻撃的なムードを漂わせるオートショップアオヤマのCB1300SB。オーナーは走行ステージの9割がツーリングだが、残りの1割はサーキット走行ということだったため、このマシンは極力こうした使い方に合うような仕様にカスタムされたという。
カスタムパーツギャラリー
「CB1300SB by オートショップアオヤマ」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 1,284㎤ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | ノジマエンジニアリング |
| 電装系 | スペシャルエージェント サブコン&スピードリミッターカット |
| ホイール | (R)ゲイルスピード タイプR 6.00-17 |
| タイヤ | (F)ブリヂストン S21 120/70-17 (R)ブリヂストン S21 190/55-17 |
| Rブレーキ | ローター:サンスター |
| ブレーキ&クラッチレバー | アクティブ |
| ハンドルバー | ヤマモトレーシング |
| ステップ | オートショップアオヤマ |
| シート | テルイシート |
| アッパーカウル | ヤマモトレーシング |
| フェンダーレスキット | トータルクラフト ロングパネル仕様 |
| ヘッドライト | PIAA |
CB1300SBPIAARブレーキS21アクティブアッパーカウルエキゾーストシステムオートショップアオヤマクラッチレバーゲイルスピードサイレンサーサブコンピューターサンスターシートステップスペシャルエージェントタイプRタイヤテルイシートトータルクラフトノジマエンジニアリングハンドルバーフェンダーレスキットブリヂストンブレーキヘッドライトホイールヤマモトレーシングローター埼玉県川口市電装系


























![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)
