まるで新車ベースのカスタム車のように見えるこのGSX750Sカタナは、“ノーマルのカタナらしいイメージを残しつつ、より明るい色調のパーツで見栄えよく”というコンセプトのもとにカスタムショップBで製作された。カタナ特有のシャープなイメージを際立たせているのが特徴だ。
カスタムパーツギャラリー
「GSX750S KATANA by カスタムショップB」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 747㎤ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | ヨシムラ |
| 電装系 | コイル:ダイナコイル プラグコード:テイラー |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット マスター:ニッシン |
| ANDFキャンセラー | コンプラッシュファクトリー |
| Fフォーク | スプリング:メーカー不明 |
| Rショック | オーリンズ |
| ハンドルバー | GSX1100Sカタナ |
| シート | ノーマル貼り換え加工 |
| ハンドルスイッチ | PMC |
| ハイスロットルキット | PMC |
| メーター | クラフトビー |
| ミラー | ナポレオン |
| クラッチレリーズアーム | ユニコーンジャパン |
ANDFキャンセラーFフォークFブレーキGSX1100S KATANAGSX750S KATANAPMCRショックエキゾーストシステムオーリンズカスタムショップBキャリパークラッチレリーズアームクラフトビーコイルコンプラッシュファクトリーシートスプリングダイナコイルテイラーナポレオンミラーニッシンノーマル加工ハイスロットルキットハンドルスイッチハンドルバープラグコードブレンボマスターミラーメーターユニコーンジャパンヨシムラ兵庫県電装系高砂市





















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)





