ページを共有

SUZUKI GSX-S750新作バックステップキット

アルミ削り出しパーツを得意とするウッドストックから、スズキ・GSX-S750用ステップキットが発売される。

同社は長年のレース経験などから「マシンを思いのままに、自由に操る」ことを最重視しており、そのためにもっとも重要になるポイントがポジションだと考えているとのこと。そこで本製品を含め、すべて製作過程で実際に使用してポジションを確認し、しっかりとしたニーグリップで踏ん張りのきくステップとしているのが特徴となる。

また、ビッグバイクは欧米人向けにポジションを構築しているケースも少なくないが、日本人の体格にあったポジションでライディングを楽しめるように設計を心がけているとのこと。

個人差も考え、ポジション設定は4ポジションを用意。10・20㎜バック、30・40㎜アップとスポーティな姿勢をもたらす設定となる。

なお、同社製ステップは基本的に各パーツがすべて本締めした状態で販売している。輸送中に緩む可能性もあるので実車取り付け後に各部の確認は行ないたいが、購入後の組み立ての手間が省けると好評で、そういう点も魅力だ。

SUZUKI GSX-S750新作バックステップキット

SUZUKI GSX-S750新作バックステップキット

価格 6万6,000円(税込み)
カラー ブラック・シルバー
ポジション設定 10mmバック・30mmアップ
10mmバック・40mmアップ
20mmバック・30mmアップ
20mmバック・40mmアップ
備考 ABS車 装着可
逆チェンジ 可
純正ブレーキスイッチ使用可
問い合わせウッドストック
電話番号0829-56-4307
URLhttps://woodstock-racing.com


人気記事