ページを共有

猫好きへのプレゼントにも

ネコ型タンクバッグ“チャペ”とは、ライディングギアブランド“シンイチロウアラカワ”と、姉妹誌レディスバイクのコラボによって製作され、発売後に即完売してしまうほどの密かな人気アイテム。そのネコ型タンクバッグ“チャペ”の数量限定入荷が決定。

東京モーターサイクルショーで販売を予定していたのだが、開催中止になってしまったことを受け急きょクレタオンラインショップで販売。今回販売するチャペは生地などを変更しており、防水性がすこしアップしたバージョン2ということで“チャペ β(ベータ)”となっている。

手足部分に吸盤が取り付けられていてタンクに張り付く姿は何ともいえないかわいさ。
自分で使うもよし。猫好きのライダーへのプレゼントにもよし。
販売開始は3月5日(木)の昼12:00から。これまでGETできなかった人はおはやめに!

※完売しました! ありがとうございました。次回の入荷が決まり次第、お知らせいたします

目はまん丸のボタン。可愛くて吸い込まれそう…

中地はワインレッドのエレガントなカラーリングで、スマホと開口部のサイズ感はこんな感じ。小物類の収納などに大活躍

簡易的な落下防止用の赤いヒモ付属

製品情報

製品名:LB×SHINICHIRO ARAKAWA ネコ型タンクバッグ・チャペ β
型番:SA-TB01b
価格:9,680円(税10%込)
※この商品はクレジット決済のみとさせていただきます
サイズ:タテ×ヨコ×高さ=約33×28×10㎝(編集部調べ)
販売開始日時:2020年3月5日(木) 昼12:00〜
販売サイト:クレタ オンラインショップ
URL:http://crete.shop-pro.jp/

※完売しました! ありがとうございました。次回の入荷が決まり次第、お知らせいたします


人気記事