カスタムマシンを製作する際、何をもって完成とするかは悩ましいところだ。しかし、発展途中だとしても、走りを楽しめるマシンに仕上げることはできる。バグース! モーターサイクルが手がけたこのゼファー750も、オーナーいわく発展途上とのことだが、まずは足まわりを中心に手を加えることで、もとの使い勝手のよさをさらに引き立たせるように作り込んだ。
カスタムパーツギャラリー
「ZEPHYR750 by バグース! モーターサイクル」の主なカスタム内容
| エンジン総排気量 | 738㎤ |
|---|---|
| エキゾーストシステム | バグース! モーターサイクル |
| オイルクーラー | バグース! モーターサイクル |
| ホイール | (F)ゲイルスピード タイプR 3.50-17 (R)ゲイルスピード タイプR 5.50-17 |
| タイヤ | (F)ピレリ ディアブロロッソコルサ 120/70-17 (R)ピレリ ディアブロロッソコルサ 180/55-17 |
| Fブレーキ | キャリパー:ブレンボ4ポット ローター:サンスター マスター:ブレンボ ラジアルポンプ |
| Fフォーク | スプリング:ハイパープロ |
| Rショック | オーリンズ |
| スイングアーム | ウィリー |
| ハンドルバー | ファナティック |
| ステップ | ストライカー |
| クラッチ | ホルダー:ブレンボ アーム:バグース! モーターサイクル |
| フェンダーレス | バグース! モーターサイクル |
FフォークFブレーキRショックZEPHYR750アームウィリーエキゾーストシステムオーリンズオイルクーラーキャリパークラッチゲイルスピードサンスタースイングアームステップストライカースプリングタイプRタイヤディアブロロッソコルサハイパープロバグース! モーターサイクルハンドルバーピレリファナティックフェンダーレスブレンボホイールホルダーマスターラジアルポンプローター横浜市神奈川県




















![[外装系カスタムの疑問]スライダーは立ちゴケなどの転倒時に有効なのか?](https://www.custom-people.jp/wp-content/uploads/2020/12/custom-slider-guard_01-300x200.jpg)






