カスタムピープル撮影会 in 甲府2りんかん 2021年9月18日(土)開催!

ページを共有

すでに過去にも記事として紹介したが、9月18日(土)にカスタムピープル撮影会を山梨県の甲府2りんかん(山梨県甲府市徳行5-13-25)で開催する。

時間は10時~15時。同店は国道20号沿いに立地し、中央道・甲府昭和ICからすぐの場所。関東方面からのアクセスも良好だ。掲載はwebカスタムピープルにて行われる。

撮影対象となるバイクは、今回は並列4気筒エンジンを搭載するモデルをベースにカスタムされた車両となり、カスタムポイントが3ヶ所あること。この“カスタムポイント”とはマフラーやリヤショック、ハンドル、ステップ、ミラーやウインカー、グリップ、ステッカーなど交換・追加・加工したパーツや部位を指している。撮影時に「気に入っているカスタムポイントは?」と尋ねるので、ぜひ取り付けに苦労したとか加工が大変だった旨を撮影スタッフに話していただければ幸いだ。

ただし、カスタムされていれば何でもいいというわけではなく、競技車両を除いて車検に適合しない状態、および本企画の趣旨に反する方向性(とくに暴走族や旧車會系スタイル)でカスタムされた車両は撮影をお断りさせていただいている。同地にて撮影をお断りした場合でも移動費などの補償はしかねるのでご了解いただきたい。

カスタムピープル撮影会 オーナーと車両の2ショット
カスタムピープル撮影会 オーナーと車両の2ショット
カスタムピープル撮影会 カスタム車両
カスタムピープル撮影会 車両のカスタムポイント
こちらは過去撮影会の参加車両と撮影カット。過去撮影会に参加した人もいるとは思うが当時とは少し異なり、バイクとオーナーとを一緒に撮影するので、基本的に顔出しOKの人を対象としている

申し込みは無料で撮影順は当日の受付先着順。撮影時間は一人あたり10分程度を見込んでいる。ただし参加希望者数によっては待ち時間が最大1~2時間かかる可能性もあるので、余裕をもってご来場いただければ幸いだ。

今回は雨天決行。ただし悪天候など諸事情によっては終了時間の前倒しなど予定を変更する可能性もある点はご了解いただきたい。

久しぶりの撮影会でスタッフも張り切っています。ぜひ大勢のご参加をお待ちしております。

名称カスタムピープル撮影会 in 甲府2りんかん
日時2021年9月18日(土) 10時〜15時
住所山梨県甲府市徳行5-13-25
URLhttps://2rinkan.jp/shop/304kofu/
問い合わせwebカスタムピープル
メールcp-e@crete.co.jp
 ※電話での問い合わせはご遠慮ください


人気記事