ページを共有

愛車ナンバー1グランプリ「第1回MOTO自慢」・アウトドアスパイス「ほりにし」とコラボした「8耐ほりにし(非売品)」をプレゼントする

鈴鹿サーキットで2022年8月4日(木) 〜8月7日(日)に開催される「2022 FIM世界耐久選手権 “コカ・コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会」(以下、鈴鹿8耐)。その開催に合わせて鈴鹿サーキットは鈴鹿8耐ファン・バイク乗りコミュニティの活性化でバイク業界を盛り上げるため、バイクユーザーが主役になるネットとリアルが融合した、もうひとつの”鈴鹿8耐”愛車グランプリ「第1回MOTO自慢」を開催する。

このイベントは、スマートフォンアプリから自分の愛車をカテゴリーごとに事前エントリーし、予選投票をアプリ内で実施。各カテゴリーで上位を獲得したマシンは鈴鹿8耐の期間中に、鈴鹿サーキット内で特別”リアル”展示され、決勝投票は鈴鹿8耐の決勝レースと同じ8時間で投票を行ない、各カテゴリーのナンバーワンマシンを決定するというものだ。

関連記事

鈴鹿サーキットは『第1回「もうひとつの”鈴鹿8耐”愛車グランプリ」』の大会名称を一般公募

7月14日からのアプリ配布、7月15日のエントリー受付開始というスケジュールだが、その前に「MOTO自慢」を開催するアプリケーション「イベコミ」にて、Twitterにてバイク画像1枚とともに、「#フライングエントリー」と付けてツイートすると、抽選で500名にアウトドアスパイス「ほりにし」とコラボした「8耐ほりにし(非売品)」をプレゼントするキャンペーンを実施する。7月15日(金)23:59までの投稿が有効となる。

愛車を広く見てもらいたい人は、ぜひこの機会を活用してエントリーしてみてはいかがだろうか? なお、エントリーのカテゴリーに関しては上記の過去記事にも掲載しているので、そちらも確認いただきたい。

問い合わせモビリティランド
TEL059-378-1111
URLhttps://www.suzukacircuit.jp


人気記事